トイ・ストーリー3

子どもと一緒に観た映画やDVD情報などを紹介します。新作・旧作、おかまいなしです★
日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日
--/--/--(--)
2010/08/21(土)
子育てママの映画情報へ訪問ありがとうございます


ディズニー ムービーストーリーブック トイ・ストーリー3 (ディズニーストーリーブック)ディズニー ムービーストーリーブック トイ・ストーリー3 (ディズニーストーリーブック)
(2010/07/29)
小宮山 みのり

商品詳細を見る


トイ・ストーリー3

待望の「トイ・ストーリ3」の公開。

もちろん、観に行きました

「トイ・ストーリ1」「トイ・ストーリ2」を観ていなくても
十分に楽しめる内容です。

けれど、ぜひ、「トイ・ストーリ1」「トイ・ストーリ2」
観てから見て欲しい・・・。

そのほうが、おもちゃたちとアンディの絆をより深く
理解できると思います。

*「どうして君は大人になるんだろう・・・。
どうして僕は大人になれないんだろう・・・」

おもちゃは子どもと遊んでこそ、存在の意味がある。

その信念をもったウッディーたちと、大人になって
遊んでくれなくなったアンディーとの別れの時が
近づいてきました。

おもちゃたちが、信じられないほど賢くて、チームワークも
すばらしく、とても純粋な仲間同士の友情のなかで、
アンディーとの絆を求めて冒険します。

ハラハラドキドキな展開と、胸が切なくなるおもちゃたちの
思い。

そして、アンディーの思い・・・。

ラストは涙なしには観れないです

アンディーの成長は、自分の息子を見ているようでした。

親としての目線でも切なくなりました

本当に・・・子どもはいつかは大人になっていくんですよね

とても完成度の高い映画だと思います。
大人も子どもも楽しめます。
こんな映画に出会えて幸せだと思いました

・魔法にかけられて★ディズニーだから面白いのかも?

・ウォーリー★人間よりも人間らしいロボットの恋と冒険

・アリスインワンダーランド★ヘンテコで悪趣味だけど、ファミリー向け

・Mr.インクレディブル★悩めるヒーロー一家が大活躍☆

・カールじいさんの空飛ぶ家

・モンスターズインク

・カーズ

・レミーのおいしいレストラン

・ルイスと未来泥棒

・トイストーリー1・2

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 子育てママの映画情報 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
