魔法にかけられて★ディズニーだから面白いのかも?

子どもと一緒に観た映画やDVD情報などを紹介します。新作・旧作、おかまいなしです★
日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日
--/--/--(--)
2010/06/21(月)
子育てママの映画情報へ訪問ありがとうございます


魔法にかけられて [DVD]魔法にかけられて [DVD]
(2010/03/17)
エイミー・アダムスパトリック・デンプシー

商品詳細を見る


魔法にかけられて

いろんな要素がごちゃ混ぜで、ちょっと節操がないとは
思いましたが・・・。

面白いです

観たあと、すごくハッピーな気持ちになります
*幸福なアニメの世界アンダレーシアに住むおっとりとした
ジゼル姫は運命のエドワード王子と出会い、幸せな結婚を
するはずでした。

それを邪魔したのが王子まま母の魔女

そして、ジゼルは現代のニューヨークへ送り込まれ・・・
そこから、アニメが実写版に変わり、現実の世界でのジゼル姫の
新しい物語が始まります。

女の子向けのようですが、男の子でも十分楽しめます

小学生の息子は最初のディズニーのセルアニメの部分は、
いかにもお姫様アニメという感じでソワソワしていましたが
だんだん引き込まれて、途中、何度も爆笑・・・そして
「あ~~~、面白かった~~~」と、満足していました。

いかにもディズニーといったセルアニメと、実写と、
ミュージカル・・・。
実写部分も、ラブコメディと、ファンタジーと・・・。

さらに、白雪姫シンデレラ、眠れる森の美女など、いろんなおとぎばなしの
パロディーもあり、・・・ホント、何でもありですね

お姫様役のエイミー・アダムスはかわいいです

王子様は・・・かなり、ヘン。

おとぎ話の中ではカッコイイ王子様も、現代社会の中では
すごく大変な人です

脇役のリスや、魔女や、ジゼルを助ける弁護士ロバート
モーガンなど、けっこう魅力的なキャラクターに溢れて
います。

特にリスはめっちゃ、かわいいし笑わせてくれますよ

・ウォーリー★人間よりも人間らしいロボットの恋と冒険

・アリスインワンダーランド★ヘンテコで悪趣味だけど、ファミリー向け

・Mr.インクレディブル★悩めるヒーロー一家が大活躍☆

・カールじいさんの空飛ぶ家

・モンスターズインク

・カーズ

・レミーのおいしいレストラン

・ルイスと未来泥棒

・トイストーリー1・2

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 子育てママの映画情報 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
