サーフズアップ★青春映画のアニメ版

子どもと一緒に観た映画やDVD情報などを紹介します。新作・旧作、おかまいなしです★
日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日
--/--/--(--)
2010/06/04(金)
子育てママの映画情報へ訪問ありがとうございます


サーフズ・アップ コレクターズ・エディション [DVD]サーフズ・アップ コレクターズ・エディション [DVD]
(2008/06/25)
小栗旬(日本語吹替) シャイア・ラブーフ(英語吹替)山田優(日本語吹替) ズーイー・デシャネル(英語吹替)

商品詳細を見る


サーフズ・アップ

ペンギンものが続いていますが・・・。

主役のペンギン、コディ小栗旬くんが吹き替えていることでも
話題になりました。

ペンギンものとして、「ハッピーフィート」に先を越されていたので、
「また、ペンギン???」と、ちょっと損をしているところもあるかも・・・。

でも、キャラクターも、ストーリーも「ハッピーフィート」とは、
全く別物です。

「ハッピーフィート」はミュージカル仕立ての社会派アニメですが、
こちらは、サーファーをペンギンに置き換えただけの
「青春グラフィティ」という感じです

*若いサーファーの挫折や成長を描いたストーリーは、よく
まとまっているし、映像も迫力があって楽しめました。

なんだかとっても爽やかな気分になったのは、サーフィンと海、
迫力ある波の魔法もあるのかも・・・

この映画を見たら、海にリゾートに行きたくなりますよ

子どもにも分かりやすく、息子のウケもよかったです

「サーフズ・アップ」は、リゾート感あふれる中に戦いあり、
友情もあり、恋もある、爽やかにすっきりと楽しめる映画です。

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<山田優>小栗旬と恋のビッグウエーブ? アニメ「サーフズ・アップ ... ペンギンを主人公にした米CGアニメ映画「サーフズ・アップ」(アッシュ・ブラノン監督)の日本語吹き替え版公開アフレコが11日あり、主人公コディ役の小栗旬さん(24)と恋人のラニ役の山田優...
2010/06/29(火) | 崖っぷちのエリー~この世でいちばん大事な「カネ」の話~最新情報

 | Copyright © 子育てママの映画情報 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
