マダガスカル★魅力的なキャラクターワールド

子どもと一緒に観た映画やDVD情報などを紹介します。新作・旧作、おかまいなしです★
日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日
--/--/--(--)
2010/06/01(火)
子育てママの映画情報へ訪問ありがとうございます


マダガスカル スペシャル・エディション [DVD]マダガスカル スペシャル・エディション [DVD]
(2009/03/06)
トム・マクグラスクリス・ロック

商品詳細を見る


マダガスカル

これ・・・映画館で観たとき、息子(小4)は、まだ幼稚園の
年長さんだったんです。

爆笑してましたね~~~
*弱肉強食の自然界では、食べる側と食べられる側のライオン
シマウマが仲がよくて・・・。

動物園育ちで、全然、怖くないライオンが、動物園を出て
自然の中に入ったら、友達のシマウマを食べてしまいそうになって・・・。

その葛藤あたりはシリアスでした。

主役の4頭(シマウマ・ライオン・カバ・キリン)も愉快だったけど、
その他の登場キャラクターが個性的ですごく面白い映画です

「マダガスカル島」にいたキツネザルたちの「踊るのスキスキ」
の歌は息子が大好きになって、しばらくこればかり歌って
いました

この映画では、ヘンなペンギンがとっても人気です

このペンギンたちが活躍するアニメ
「ザ・ペンギンズ fromマダガスカル」が教育テレビで
放映されていましたが、
6月12日(土)午後3:12:30~3:36:30、より
「ペンギンズ、月へ行く?/怪物たちのいるところ」
放送の予定です
ハート


このドラマの中では、映画「マダガスカル」に登場していた
キツネザルキング・ジュリアンや超かわいいモートなどが
動物園でペンギンと一緒に活躍するんです

動物園で人気者のペンギンたちの正体は実は、エリ-トペンギンの
秘密結社だった・・・

どこまで広がるんでしょうね、マダガスカルワールド


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 子育てママの映画情報 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
