マリと子犬の物語★子役が上手すぎ・・・!

子どもと一緒に観た映画やDVD情報などを紹介します。新作・旧作、おかまいなしです★
日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/02/10(水)
子育てママの映画情報へ訪問ありがとうございます

新潟中越地震でたいへんな被害にあった山古志村の実話をもとにつくられた映画です。

これは、試写会を息子(小3)と、夫が観にいったんです。

実はその日はもうひとつ別の映画も観てくることになっていたのですが・・・。

「マリと子犬の物語」で夫が泣きすぎて・・・。

もう、ぐちゃぐちゃになってしまって、「もうひとつ別の映画なんて無理・・・」と言って、帰ってきてしまいました。



地震の迫力もものすごいのですが、子役の二人ががんばってて・・・泣かせてくれましたね~~~。

私がアレルギーで動物が苦手なので、わが家でも犬は飼ってないのですが、映画の中での動物はかわいいです。

山古志村の人たちが大変な被害のなかでも力を合わせて立ち直ろうとしている姿も感動的でした。







この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 子育てママの映画情報 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。