モンスターズインク★

子どもと一緒に観た映画やDVD情報などを紹介します。新作・旧作、おかまいなしです★
日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/02/04(木)
子育てママの映画情報へ訪問ありがとうございます

「モンスターズインク」は、公開当時に映画館で観て、ビデオで観て、DVDで観て、ケーブルTVで観て、さらに1月には地上波TVで観て・・・。

何回、観たか分かりません・・・。

しかもDVDも買ってしまったし・・・。

何度、観ても面白い

何度、観てもあきない・・・

わが家では、それが「モンスターズインク」です。



子どもの悲鳴を獲得するポイントNO.1の怖がらせ屋、サリーことジェームズ・P.サリバン。

*見た目は大きくて怖そうだけど、とびきり心優しいこのモンスターが、迷い込んできた人間の子どもブーと一緒に騒動を巻き起こします。

子どもの悲鳴をエネルギーにしている街・・・という設定が、まず、面白い

そして、出てくるモンスターたちが、見た目とは違って臆病だったり、繊細だったり・・・。

サリーの相棒のマイクの、絶妙のおしゃべり・・・。

人間の女の子ブーとサリーの心の交流・・・。

絶対に続編がみたくなります

続編・・・できないのかな~~~?


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 子育てママの映画情報 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。